Entries



生存報告&思うこと

どうも、お久しぶりです私です∑(´□`;)

前記事から一年以上たちました。

不意に身近な人がブログやってるのみてやりたくなったのと、ひまだったので久々に書いてみましょうか。

ブログのやり方忘れてしまったのでリハビリもかねておかしいところがあたらおしえて!



僕は今イアサバにいます。 イアサバではもうはいひととなることなく仲の。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!子たちだけと狩りにしってるのでちょうスローペースでやっております。 もう一気にあげたりとかはしないのでptとかにも一切のっていません。今後も乗る気はありません。 ただ唯一、一回だけpt乗ったんだけどイアの人の即席ptは僕にはとてもじゃないけど合わないのでそれも踏まえてもう乗ることはないでしょう。。。。。。(多分

最初は移民した子に誘われてイアにいったからNO課金でいこうと前聖をやってわけですわ。
まぁ続くわけもなく二ヶ月前GWから修を作りました!
一年ほどのブランクで始めました修です(´・д・`)
育成はスローでスクスクそだっております。


当然ブログなんて書く気もなかったのでSSはありませんwwww
なので現状だけでも!
ステ

ステは対人用のC24 D30 @STRになっております!
目標は事故補助のみでSTR100~150 DEX150~200 くらいで調節できるようになれればと思ってます!
今いろいろやってもS120 D130 なのでもっと装備をそろえないとなっとかおもってます。




イアでは新しくできた人たちと親睦つくってわいわいやって楽しいです!
ハデス時代の親睦のような感じなのでとてもおちついていいです!
ただ、ここになぜたまちゃとぁ~ちゃんがいないのだと!
それだけが心残りです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 


あれや。SSもないし文だけ書いても面白くないからこのへんで。
気が向いたら成長記録ついでに更新しようかなっておもってますw

この修の今の目標が 地上はもうおわったので次は善悪71にしようと思います!
71: 67,929,687 約6570万
41: 5,356,828  約270万

みとさんと一緒にどちらもいけるといいとおもってます!

ハデス

ハデスは善悪はまったくあげなかったので イアでは善悪を頑張ろうと思っていたりもします

今日はこのへんで!





リンク追加
まっくろくろたの妄想日記
シキくんのブログ

Grvity
みとさんのブログ

ふぁしねーしょん!
バニさんのブログ

全員親睦のメンバーです^^

目標


①善悪81
②テトラ武器 (賊対策によりHITDEX型が欲しい気分)
③真アイトラ装備 3つほど (服がほしいかも)
④メインスキル スキレベ90台
⑤ぁ~ちゃんの吟のレベル105
⑥そろそろ指輪の強化 SD18~20 4連 くらいほしいな

目標といっても適当にやりたい?ほしいものをずらっと書いただけなんで適当です!

まだまだあるかもしれないですが面倒なのでこれくらいで!


昨日ぁ~ちゃんに@%か聞いたところ

@.png

p79らしいです!

ほら、とねりこ!p79ページを読みなさい!





おまけ
いくう
おう

個性豊かな子だね!



そして。。。。。。。




4年か5年前の若き日のタマ!!

若きタマ

71服なんてなつかしいね!

大人数

最近暑くなってきましたね!

海に行きたくなります。




さて、昨日バイトがオワリ、0時過ぎにインしてみると

狐が bmbm っていうから

なんのbmだろうと思ってf2見てたら

うたこさんがf2でbmイベント?みたいなの開いてたみたいで

勝ったチーム全員に一人1000万ずつ配るとなんとも気前の。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


準備して行って見るとハデスではありえないほどの人数の塊がルアス銀行前に・・・
(SSとってませんけど!)

うたこさんいわく あの時はイアより人がいたと・・・・・


僕がやった中で一番人数が多かったのがこれかな~

bmss.png


本当に楽しかったです!

対人好きな僕としてはとっても楽しめるものでした!

20時からやってたみたいなんですが僕は1時~3時までお邪魔させてもらって1,4億かせがしていただきました!

なんでも全部で40億も配ったみたいで・・・・・・

主催お疲れ様です!

また開催してくれるそうなのでそれまでにもっと強くならないと・・・・


やってて思ったのはやはり大御所の賊には背面でも攻撃があたらないことですかね。

今回だと うたこさん 綺釋んには 当たらなかったかな。。。

このbmで王妃を復活させてやろうかなって思ったんだけど

王の装備整えて スキレベマックスにしてからでも遅くないかなって思ったので当分 こいつで頑張ろうと思います!




対人であれだけど

前、闘技場で遊んでたんだけど 僕も薬なしの大会出てみたいなって思いました~

また出れたら出たいと思います!

2:2も面白かった!
闘技場ss




先日記事にしていた城ですが10分ほどで城落ちとなり 俺の夢ついえました・・・・

せっかくがっつり準備したのに!
城ss

明日の火曜もバイトないので出ようか迷います!!!



ちょっと前 綺釋とエスナとアイトラ↑4で狩ってた時に

お★盾ドロップss


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

その場で解除

お星様盾ss


ヤレヤレダゼ


そしてカレにあるものを借りた時の発言である

担保ハデスss

ん~

むり!!!!




そしてこちらはゆいちゃんと綺釋とptくんでドロップ見てて!って異次元ソロしてたんだけど

ドロップ見たら異次元ってわかるじゃん?

なのに。。。。

ゆいちゃんss


ちゃんとドロップみてね!




おまけ


トライエッジ。。。。ss


このオブジェ 

アレに似てませんか・・・・・

.hackやった人ならわかってくれるかも!!!!


STRss.png

ドンピシャ!!!!


メモ

イレディ 63
火炎  70
サイクロン 55

ついに。。。。

電車の中からこんにちわ!

なので、今回ゎssゎないです(>_<)

今日ゎ補講で帰りが遅いのでバイトがない!

城にでれる!

僕城に出て活躍するためにレベルあげたのに火曜ゎ固定バイトだし、
土曜日もバイトか用事と重なるしで105から120まで出れませんでした。

約二ヶ月!

今日ゎ待ちに待ったしろ!

本当にゎ攻めで城落としたらそのままぁーちゃんと挙式だったんだけど
わく埋めで攻めいけなかったので守りで!

守りきったら即挙式や!

フラグ。。。。。。

まぁ、みなさん今日の城頑張りましょう!

やってやりましたよ!フランジマツリ

やってやりましたよ!

たまちゃと赤3時間こもてきましたよ!

途中からおしちゃとぁ~ちゃんきましたとも!

二人が来る前に玉ちゃが

「フランジきた~」的なこというからまじかよ!っておもったらマルチっていうね。

マルチ2個目やんw

だがしかし。。。。










とったど~

ぇ?
なにをかって?





フランジ


やってやったね!

これで@は@1時間くらいしたらくるボブに10000億もらってあげるだけやね!




yome.png

僕のお嫁さーん!

の本性は!

ぽっこりおなか

ぽっこりまん。。。。。






本章って誤字失礼∑(´□`;)

だれか気づきました?

久々にアジトに彼が来ていたことを・・・・・・・・




そう


まえ○さん!








そういえばさっき鏡おわってたまちゃが

「王妃出せる?」

っていわれたのでだしたら これいただきました。


正直 わ ろ た  wwwwww

ぽっこり2



スキル
イレディ 変化無し
火炎  変化なし
サイクロン21→42
