Entries



一区切り

しますた。

ずいぶnスローペースでしたが、

2次経験地

41になりました~!

@はみとさんとりゅっせいを41にするのを手伝うくらいかな


2次装備

装備も 服と武器をバニさんに売ってもらい、どうしても手に入らなかった帽子はトネに売ってもらってなんとかそろましたさ!

カンシャカンシャ!

なんとか現身も覚えれました

エスケープ

ちなにみエスケープスキルはまだ35です(゚ロ゚;)


2次返信

ごきぶりにもなれましたしルミナーも頑張って行きたいですwww

善悪も一区切りしたし! ほかのことも一区切りしたし!

またスローライフを楽しんでいくとします!




~おまけ~
昨日バイトおわって1時くらいにインしたんだけど、そしたらまさみん もろこし、しきくんに拉致られてひっさびさに鏡いったんさw 楽しかったんだよ! スカイプしながらいってたんだけどもろこしがずっと言ってたこと


atui.png

言い方は想像にお任せしますwwww

ちょっぴりうれしかった

あまりにもひますぎる海の日でした∑(´□`;)

最近ブログも更新しておらず、リアルが忙しいっていうかアスやってないっていうか

まぁ忙しいくインも0時回ってしまっていることが多く 活動もクシュロンBD程度でやっています~!

なので更新はいいかなって思ってたんですが、戦闘の初めてお会いした戦士さんにブログみてるって言われてちょっとうれしくなっちゃってかいちゃいます!

っていうてもたいした内容はないけどねw


昨日(日曜)は2次DSで今回も悪が勝ってくれると思ってたんですけど、今回は負けちゃったみたいですTwT

DSにも出てないのになにいってやがるって? 僕基本的にインが0時ごろになってしまうので間に合うわけもなくその時間にインできる日なんて限られてるものでデレマセン・・・

出てみたいんですが、僕がでたところで殺される人数が多くなるだけってのはあるかもしれません!!!

また機会あったら出てみたいです!

そうして41になるんだったら71までのモチベをあげないとなってことで、

3次装備(善修♀)セットを悪修♂に変えようと前々から思ってたんだけど、わざわざ課金で変える必要ないんじゃないかって思いまして、f2で3次善→3次悪装備交換出させてもらってますwwwww

71までに交換できなければ自分で性別や善悪変えればいいしw

ってことでf2だしたんですが、そしたらボブさんがゲヘナベリオン使ってないからあげるって言ってくださいました!

ゲヘナベリオン

ありがとうございます!!
このご恩はいつか・・・・・・

そしてそこにブログ見てくださっていた戦士さんも来て流れでm4へ!

m4.png

少しですが楽しかったです!


今日はこのへんで・・・・・

メモ @70万
@帽子 (服 武器 借り物)

39.png


 





おまけ

mitom.png

この後 りゅっせい クシュロンBDにて 散る

初夏

いや~、最近暑いですね。

こんな日にスーツなんてきてられないっちゃね!


最近は悪さんがんばってくれてBDうまーですね!

クシュロン37

ご馳走になってます!

おかげさまで

37.png

気づいたら信仰もうすぐ41かな~(゚ロ゚;)

まだ解除品全部集まってないのでどうかなって思ってますが。

2次現身もいるのかなっとか思ってます(´・д・`)




手元に破邪あったので戦耳エンチャしたら

DAM15.png

おいしいです!



メモ
@160万
頭 服 武器

親睦スカのオレの疎外感

ったらありゃしないです。 ひかさんに僕の声雑音呼ばわりされたさ、つらい

あ、どうもぼくです!

前記事に書いたまさみんの記事を見せたら、コンナ風に言われた

まつぶし

もう二度と会いません



今日はみとさんとクシュいってきました!
uma.png


馬で競争してった!

クシュロン

やっぱペアだと殲滅はやいし、おいしい!
お互い1レベルずつ上がったさ!



クシュ行く間にシキくんが呼んだのでなんだとおもたら

ランドセル

いらんがやwwwww


今日課金してクジひいたんさ

アバター

今回ははずれはなかったかな~!
コートとヴァルキリーのやつは自分で着たさ!

で今ついてるアバター付与がこれなんだけどアバ付与

けっしていい付与じゃないんだけど狩場によって変えていけれたらいいかなっておもってます!
あわよくばもっといい付与ついたアバターとか増やしていきたいな~って思う!



これから僕の前でへんな発言したらブログいきやでな!
盗撮すんなよ


なにかって久々にブログやってるけど画像加工めんどいなw


今日はこのへんかな。

とりあえず自己補助のみで(守護あり)でHP5000越えれるようになってよかったさ!
善悪あげて105でアイトラ装備したらもっとあがるから結構いいかな~(゚ロ゚;)
6日ステ

まさみんの野望

牛乳

仕事で牛乳パック触るっていうたから
こういったら

オレのだけいれるらしい。

ショック~!

はいどもうわたしです。

現在朝4時 飲み会から帰ってきてひまだったので更新しましょうと。


アジトでまさみんと話していたら風邪って病気じゃないんだよねって話しになって

そしたらりゅっせいくんが

りゅっせい上司

上司にいわれたそうです。

かわいそす∑(´□`;)




昨日りゅっせいくんにもらったアバターとさっきもろこっしーからもたったアバターそろえてみました!




さんだー
さんだー
さんだー
さんだー
さんだー

かっこいいやろ!
名前はサンダージャスティスや(´・д・`)
最後のスがスなのがポイントや!!

ひかさん


ひかさんは文句たれてたけどね!!!

眠いのでこのへんで。


みとさんへ

mito.png

これやこのタイミングや!!!
また詳しくかけたら書きますwwwwwww


メモ 
@260万
